« ウエイン・ショーター/V.S.O.P. | トップページ | 近日公開!Jazz & Cafe "Whisper" 予告編 (2) »

2012/09/11

近日公開!Jazz & Cafe "Whisper" 予告編 (1)

120910a この赤いドアを初めて開けたのは7月だったか・・・この近くに住む知人から近所に面白いバーがあると知らされて行ってみた。

世田谷三軒茶屋から少し外れた住宅街の片隅、古い暗い狭い、一見ぜんぜん流行ってなさそうなショボいバーのマスターが言うことには・・・

訳あって翌8月いっぱいで店を閉めるつもりだから、このまま引き継いでくれる人はいないか探しているんだと。

マスターにしてみれば、店内の設備を取っ払ってスケルトン状態で返還するには手間も費用もかかって大変だから、居抜きで次のオッチョコチョイに譲れれば造作譲渡金のいくらかでも巻き上げられると踏んだ訳だ。

そしてそこに現れた、飛んで火にいる夏のオッチョコチョイ・・・(次号に続く)

 - - - - - - - - - - - - - - - - - -

'70年代からジャズ・シーンを撮り続けるフォトグラファー:内山 繁が世田谷区三軒茶屋に自身のジャズ・ルーム Jazz & Cafe "Whisper"を今秋、開設予定!

オープンまでの奮闘記を予告編で実況中継します。乞うご期待!

|

« ウエイン・ショーター/V.S.O.P. | トップページ | 近日公開!Jazz & Cafe "Whisper" 予告編 (2) »

DIARY」カテゴリの記事

Jazz & Cafe"Whisper"」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334398/47028535

この記事へのトラックバック一覧です: 近日公開!Jazz & Cafe "Whisper" 予告編 (1):

« ウエイン・ショーター/V.S.O.P. | トップページ | 近日公開!Jazz & Cafe "Whisper" 予告編 (2) »