« 鳥居恵子 @"B flat akasaka" | トップページ | ネイル太っ腹企画!@"Whisper" »

2013/01/17

エエジャズしか無いんやね♪

今夜(1月16日)のライブ 福井ともみ(pf) ちゅうまけいこ(vo) 俵山昌之(b)
130116a 年とったせいか最近何聴いても「ええなぁ〜♪」と思うんよ。還暦過ぎて審美眼が鈍って(酒のせいもあって)ジャズなら何でもええ次元に逝っちまったかなぁ〜♪と思ったりするんだが・・・

だけど(酔いが醒めて)冷静に思い出しても、やっぱ今夜のライブは良かったよなぁ〜と思うんよ。

Jazz & Café "Whisper"オープンして4ヶ月、今までライブに出演してくれたミュージシャン達みんなスゴイヤツラなんだよね・・・ジャズ世界の片隅にいるぼくだけど認めて&慕ってくれるスゴイヤツラが、こうして激少キャパのライブでも喜んで演ってくれる・・・ホント感謝感激雨アラレですよ。

だから何聴いても「ええなぁ〜♪」と思うのは勘違いじゃなくて、ここにはエエジャズしか無いんやね(ああ良かった、老いぼれてなくて ^^;)

|

« 鳥居恵子 @"B flat akasaka" | トップページ | ネイル太っ腹企画!@"Whisper" »

Jazz & Cafe"Whisper"」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334398/48790155

この記事へのトラックバック一覧です: エエジャズしか無いんやね♪:

« 鳥居恵子 @"B flat akasaka" | トップページ | ネイル太っ腹企画!@"Whisper" »