« 昭和39年8月30日 | トップページ | うどんスタンプラリーつるッ! »

チチ松村の片思い!?

120711a ゴンチチのチチ松村さんの著書「盲目の音楽家を捜して」の中に、なぜかぼくの妹の事が書かれてます。

前略)小・中学校と日曜学校、教会に行っていた話はしました、そこへこの内山さんの妹さんが通っていたのです。ちょっと日本人離れしたエキゾチックな顔で、僕はほのかに恋心のようなものを持っていたのです。たまたまお兄さんも、来られていたような気がするので、会ったことがあるかもしれません。(後略

古いアルバムの1ページは、昭和43年(1968年)頃の写真。中学生のチチさんがほのかに思いを寄せた妹は、これくらいの歳だったのかも知れません。

それにしても、妹LOVE-LOVEなこのページはどうでしょう!? まったくキモい兄です…小さい頃からワンちゃん大好きな妹へ、誕生日おめでとう!…キモい兄より

|

« 昭和39年8月30日 | トップページ | うどんスタンプラリーつるッ! »

Good Old Days」カテゴリの記事

Happy Birthday」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334398/46284790

この記事へのトラックバック一覧です: チチ松村の片思い!?:

« 昭和39年8月30日 | トップページ | うどんスタンプラリーつるッ! »