« 来ちゃったヨ、サンタ ^o^/ | トップページ | さて、六本木〜銀座あたり行ってみるか・・・ »

ふりそでーしょん by きゃりーぱみゅぱみゅ

「大人になったら 嬉しいの? 大人になったら 悲しいの?
何するの?何ができるの?...♪」
130114a_2

ぼくの2番目に好きじゃないタイプの楽曲だけど、最後のほうの歌詞に「チクッ!」と来たね。

はたちで上京してきたぼくは"いっぱしの"オトナ" 気取りで、大人になったら何でも出来るとタカをくくって有頂天だった。

大人になったら嬉しいさ、大人になったら何でもできるさ!

でも・・・「責任」はぜ〜んぶ自分でとりなさいよ!

今日200人を超える新成人と会って思ったこと・・「大丈夫か、おまえら!」

|

« 来ちゃったヨ、サンタ ^o^/ | トップページ | さて、六本木〜銀座あたり行ってみるか・・・ »

DIARY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334398/54598891

この記事へのトラックバック一覧です: ふりそでーしょん by きゃりーぱみゅぱみゅ:

« 来ちゃったヨ、サンタ ^o^/ | トップページ | さて、六本木〜銀座あたり行ってみるか・・・ »